2009年02月28日

白いキャンパス書き殴る!

本日も1日終了。
なんか体の調子が少し悪かった感じがしましたが、
なんとか。でもどちらかといえば自分よりバイクの調子が…。

白いキャンパス書き殴る!

とりあえず週末の時間がないことを見込んで、
午前中に本日のお昼&週末分のカレーを作る。
うまい!
しかし写真に写っているデールには『ふっ、まだまだだな』と、
ポップな顔してるくせに嘲笑われました。

その後、雪の中パークダイナーに出動。
雪ん子だから慣れてんだぜ!!
しかし、寒い。冷たい。帰りたい。
そうそうに心が折れそうになる。

今日は新松戸よりゴッサム団長というパンチのある
バンドがきました。
(注:ライブハウス業界ではインパクトがあったり、勢いがあったり、
そしてはちゃめちゃであったりすることをパンチがあると言います。笑)

その後ガストで帰宅。

しかし、ファミレスで着うたをガンガンで鳴らしてたり、
ましてや聞かせあったりしてるのはいかがなもんでしょう。
あの学園のガストはよくあるんだよな。
モラルは大事!そんなん家でやれよ!
っとただのさえないバンドマンが物申してみる。

明日は池袋よりバックドロップシンデレラというバンドが
やってきます!バンド名からすでにパンチが溢れ出してます。
楽しみだー!

では。


同じカテゴリー(PARKDINER)の記事画像
7月!
梅雨だけど…
COBRA来筑!!
ちょりっす!
メガンテ!
めんそーれ!
同じカテゴリー(PARKDINER)の記事
 7月! (2009-07-02 11:11)
 梅雨だけど… (2009-06-25 00:27)
 COBRA来筑!! (2009-06-08 13:33)
 ちょりっす! (2009-05-30 02:51)
 メガンテ! (2009-02-13 02:14)
 めんそーれ! (2009-02-08 04:58)

Posted by しょーた at 04:37│Comments(0)PARKDINER
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。