2009年03月06日

波山企画でパスを配り忘れる夢

波山企画でパスを配り忘れる夢

どうも。
春なのに…雪が…。
雪国出身なものでこれから冬が来るって錯覚に陥りました。
うちの前もすっかり冬景色。しかし次の日にはすっかり
解けてましたけどね。

そんなこんなで毎日体を酷使しながらなんとか生きてます。
最近よく夢を見るようになりました。
舞台はだいたい仕事場のパークダイナー(笑)
そしてだいたい焦ってる(苦笑)
まあ夢の中でも必死なんっすよ。

明日も早いんで寝ます。
朝から満喫へ遊びに行くぐらい暇になりたいです。
では。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ボトルコーヒー?
柏!
実家はいいぜー。
たまに食べるもつ煮がうますぎる
同じカテゴリー(日常)の記事
 ボトルコーヒー? (2009-06-17 16:52)
 柏! (2009-02-09 14:43)
 実家はいいぜー。 (2009-02-06 03:44)
 たまに食べるもつ煮がうますぎる (2009-01-28 02:17)

Posted by しょーた at 02:13│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。