2009年01月24日

稲毛→浅草→つくば

水曜日はPARKDINERラジオ&PODCAST収録。ラジオつくば以外にもPARKDINERのHP内にあるPODCASTを去年からやってます。僕は今回ラジオはお休みで、PODCASTをがんばりました。もうアップされてるのでぜひ聞いてください。
http://www.voiceblog.jp/parkdiner/

木曜日はつくばのバンドが千葉は稲毛にあるK'sDreamってところでライブをするということなので、応援(いや、飲みに…笑)に駆けつける。
うちのPARKDINERとK'sDreamはロック姉妹都市を語るほど仲がよい。行ったら、稲毛人の久しぶりの知り合いがたくさんいて、ライブそっちのけでいっぱい飲んでしまった。柏でラーメンを食べて帰宅。

金曜日はこちらも交流がある浅草KURAWOODというライブハウスに初めて行ってきた。とてもおしゃれな箱!雰囲気もすごいよかった。
バンド見ながら、俺もやりてー、ちきしょーって思ってた。浅草でラーメンを食べて帰宅。

なんかすげー胃がもたれてます(笑)ってことで今からPARKDINERに出勤。また!


同じカテゴリー(PARKDINER)の記事画像
7月!
梅雨だけど…
COBRA来筑!!
ちょりっす!
白いキャンパス書き殴る!
メガンテ!
同じカテゴリー(PARKDINER)の記事
 7月! (2009-07-02 11:11)
 梅雨だけど… (2009-06-25 00:27)
 COBRA来筑!! (2009-06-08 13:33)
 ちょりっす! (2009-05-30 02:51)
 白いキャンパス書き殴る! (2009-02-28 04:37)
 メガンテ! (2009-02-13 02:14)

Posted by しょーた at 15:07│Comments(0)PARKDINER
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。